第2回小さなマルシェ開催しました。

今回は、6人の方達に出店いただきました。

小物雑貨やバッグ、アクセサリーにエプロン、ドライフラワーやつるし雛、お手玉まであって・・・・

ん〜じっくり観たかったなぁ

 

歌とギター、スコップ三味線の体験コーナーもあり、即席に練習をして、10人で演奏!😊

なかなか迫力がありました。重たかったぁ〜という声も^^;・・・

最後に終了証をもらって嬉しそう(╹◡╹)♡

 

昔懐かしいお手玉遊びは、思い出してやってみる人、上手くできなくて真剣に練習している女の子、

なんだかキラキラしてました✨(*゚▽゚*)

 

今回も出店、お手伝いくださった方々、お出掛けくださった皆様有難うございました。

次回は、クリシュナのお花が咲く頃に開催出来たらいいなぁと思っています。

クリシュナの里が皆様の楽しい広場となれます事を願って🌸