クリシュナトゥラシーの細胞水

クリシュナトゥラシー100%の細胞水セルエキスです。知り合いがクリシュナの里のトゥラシーで商品を作りました✨

 

細胞水セルエキスとは、日本独自の新技術『低温抽出法』で植物の液体の部分をあますところなく抽出した天然成分100%の細胞水セルエキスです。低温抽出なので高温によって失われる成分もしっかり残っています。不純物がないので、保存料無添加でも日持ちして、ノンアルコールと言う点も安心です。

 

昨年の夏、先端の柔らかい花と葉のみを手積みして、その日のうちに梱包発送しました。

数人で、朝早くから始めましたが、終わる頃に陽が高くなり汗ビッショリになって収穫したのを思い出します。

 

初めて原液を口にした時に、生のトゥラシーをそのまま噛んだ様な濃厚な味と香りに驚きました。

正直あまり美味しいとは言えません・・・やはり、薬草です。でも、後味はスッキリ清涼感が残ります。

新鮮なうちに細胞水にできたので、ここまでの味と香りが残ったのでしょう。

 

インドでは、昔からトゥラシー と生姜を煎じたものをインフルエンザの治療として使われていた様です。今は、コロナウィルスの予防になると期待されている様です。

まだ、あまり世の中に出回っていない細胞水、使い方も効果も未知です。

細胞水は、とても高価なお値段で販売されているのも目にします。トゥラシー の杜でモニター購入出来るのは、興味のある方でしたらかなりお得かと思います。